イベント第3弾 潮干狩り&バーベキュー

SRCイベント第3弾!

本日、潮干狩り&バーベキューを行いました~(^◇^)

潮干狩り初挑戦の方も、毎年ご家族で潮干狩りに行かれている方も大盛り上がりでした♪

そして、潮干狩りの後は、みんなでバーベキューとスイカ割り!

皆さまご参加頂きましてありがとうございました!

 

心地よい風の吹く青空の下で、潮干狩りスタートです!

海に入り開始10分、さっそくアサリがとれました♪

子どもたちは泳ぎながら貝堀りを楽しんでいます(^^♪

飛び魚のように走り回る!

砂浜のほうでも順調に貝が捕れているようですね~

塩家理事長は素手が熊手のようです笑

夢中になるあまり、お尻がおサルさん状態に^^;

子どもたちの笑顔特集☆彡

スタッフも混じって貝堀を楽しんでいます笑

写真撮影をしているスタッフのために、貝を掘ってくれました(人´▽`)どうもありがとう☆

皆さま沢山の貝をお持ち帰りです\(^o^)/

その後近くのバーベキュー場へ歩いて移動し、
さっそくスイカ割りが始まりました\(^o^)/
子どもたちがスイカ割りをしている間に
女性スタッフはバーベキューの準備に取りかかりました。
火おこしなどは手馴れているパパさん方が、
炒めものはママさん方が手伝って下さりました。
時間が押していたため、お手伝い頂いてしまい申し訳ございませんでした。
皆さまのご協力に感謝いたします(T ^ T)

特定非営利活動法人シオヤレクリエーションクラブ(SRC)

〒261-0001 千葉県千葉市美浜区幸町1-7-1-1424

TEL/FAX:043-239-7320 Mobile:080-3576-4083

MAIL:office@src408.com